仕事鞄が重過ぎて左肩右腰爆発する。誰か持ってほしい。

良い天気ですね、おはようございます。
昔のインターネッツのネチケサイトでは、今では考えられないようなルールが沢山ありましたよね。「世界中の人が繋がっているんだから、天気の話は避けよう!他の地域が良い天気とはかぎりません。」とかね。ツイッターなどで良い天気だーとか言うたびふんわり思い出します。そんなサイトまだ沢山残っているんだろうなあ。もはや遺跡ですね。

さて昨日は人間としての尊厳が保たれる時間に退社したので買い物して1人で飲んで帰宅して仕事してました(あれ?)
飲んで帰って20:30、彼氏と電話しつつ洗濯して歌いながら事務処理してお風呂入って社内資料眺めて1:00にはお布団in。

な、なんて理想的なんだ、、!
このくらいのペースなら仕事できそうだなと昨日は思った次第です。
そもそも今までオフィスにいないとできない仕事がガンガン溜まっていって、けど外回ってると10:00〜16:00は確実にオフィスにいませんけど、、、!?就業規則、、?ん、、?ってなってたのです。持ち出しPC最高か。

今日も隙間時間活用しまくってサッサとしごとわして夜の街に繰り出すぞ♡

今日が人生で1番若い日!