ファンキーモンキーなんとやら

おはようございます。今日も良い朝ですね。
先週は夜にお風呂入ってきちんとした生活してたのに、今週は一転寝落ちアンド寝落ちです。習慣づけるの難しい。

さて今年はなんだか芸能人の不倫報道が多いですね。個人的には不倫や浮気って汚物を見る目で見てます。いや個人がやってるのなんのはいいのですが。真っ当でない事の認識が薄い人には嫌悪感を覚えます。
 
それが恋愛ではなく、妊娠や既にいる子供が絡んでくると無理です。生理的な拒絶反応。
どうしてそうなってしまうんでしょうか。
ファンキーモンキーなんとやらについては詳しくは存じ上げないのですが、曲くらいは耳にしたことがあります。
真っ直ぐな歌詞とメロディー。学生時代のテーマソングだったり、思い出の曲として大切にされてる方も多かったんじゃないかな。
こういうタイプの歌手がこの泥沼やられるとくるものありますよね。

と同時に、ここまで大きく報道する必要ってあるの?という疑問も浮かびます。
舛添さんの釈明と同等もしくはそれ以上で報道する意味って?面白いから?
私は芸能人とはいえ他人の不倫については終始ふーんで終わるタイプなので非常に疑問なのでした。
朝は日テレしか見てないのでわかりませんが、どうなんでしょうか。

不倫うんぬんは自分の人生で関係ないものであってほしいですが、こういった報道がある度に大喜利始めるツイッタラーが湧いて出てきてそれはそれで楽しんでおります。

今日が人生で一番若い日。
週の折り返し頑張りましょう。