2次元でハマるキャラは大体ナルシスト

今週の目標ははよ帰ることです。おはようございます。

ここ最近の不調は全て低血圧のせいだという事に気付きました!やったー!ただ不機嫌で朝が苦手なのも私がダメ人間なんじゃなくて低血圧のせいなんだね!やった!

という訳で自分の不調は全て低血圧が原因、私の意志の問題ではないと考える。最高のライフハックを手に入れた!

 

最強の武器に気づいた週末でした。

飲んで美味しいもの食べて、紫陽花を見に行って料理作って、あとは幽白観てた。少し世代よりは若いのですが彼氏がジャンプ育ち・私はWJ同人畑育ちなので(…)

大人になって幽白観ると桑原がカッコよすぎることに気付きますね。。いい男すぎる。

因みに私は蔵馬、彼氏は飛影推しです。わかりやすい。

幽介が暗黒武道会前にゲンカイ師匠に一言「強くなりてェ…!」とだけ言って修行に挑むのですが、なんて目標が真っ直ぐなんだ、、と感動すら覚えました。目標がシンプルイズベスト。

わたしも強くなりたい。

 

満員電車で押し潰されても、濡れた傘押し付けられても、いい歳のオッさんが必死に席取ろうと人を押しのけていても、フン雑魚が、、と思える強い心をください。。

 

今日が人生で一番若い日!