ぐったりしながら考えている

後輩と焼肉を食べに行きました。

完全に私は疲れ切っていて、ひさびさの再会だと言うのに乗り切れなかった。。後輩ごめんよ。良い報告が沢山聞けてハッピーであります。

 

あれやれこれやれと指示をされ、本当にお客様の為になる事をやるのが残業時間っておかしいと思うのです。

昨日は偶然朝の時間が空いたのでまとまった時間のいる仕事をしました。朝の効率の良さよ、、びっくりしました。夜だったら何時間もかかっていただろう仕事が、割とすんなりまとまったのです。

 

クライアントの為を思ってウンウン悩む時間って1番取らなきゃいけない時間ですよね。

社内の揉め事とか決まりとか人間関係とかそういったものに取られる非常に無駄な時間、これを減らして行きたい。

 

今日が人生で一番若い日。