服を着替えるようにキャラも着替えて生きて行こう。自分らしさはそのうちどれかにしっくりくるはず。

おはようございます。梅雨のジメジメと軽い熱中症で何にも手につかない私です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 

 

さて昨日は会社とは関係のない飲み会に参加させて頂きました。(ツイッター界隈でもないよ!)

そこで感じたのは普段会う人とは全く違う年齢・趣味・仕事の人と会話して関わっていくことの大切さです。いやこれ本当に大切ですよね。

いっつもいっつも同じメンバーだと、自分のキャラも扱われ方しちゃうし。

顔出すメンバーによってかわいいかわいいってちやほやされたり、飲みキャラやったり、盛り上げ隊長やったり。そういう風に色んな自分を楽しまないともったいないなあと考えたのでした。

マンネリは心が腐っちゃうしね!

じゃあ今日はどんなキャラで生きようかな。

 

今日が人生で一番若い日!