疲れた時の対処法について

おはようございます。金曜日ですね!!!

今週めちゃめちゃ飲んでる気がするーって言ったら、飲む時間あるだけマシと言われました。。そんな人権がない世界では働きたくない、、

 

今週は妙に疲れるなあと感じます。低気圧なのかなんなのか。

疲れの原因をある程度掴めるとそんなに辛くないですよね。なんで疲れてるのかわからないと対処のしようもないですし。

今の私で言うと、天気がコロコロ変わるから/毎日遅くまで飲んでるから/湯船に浸かってないから/上司の機嫌が良くないから

このあたりでしょうか。このうち自分で解決できることだけ解決して、あとはもう仕方ない!って割り切るしか無いですよね。だって天気なんて変えられないし。

 

なーんか疲れてたりイライラしてたり落ち込んでいたら原因考えて対処or諦めるという処理をしないときっといつまでも疲れちゃいますよね。

 

ゆるいスタンスで今日も乗り切ろう。

今日が人生で一番若い日。