すごく普通の日記になった。

今週末はバタバタしてました。。おはようございます。

土曜日はゼミの先輩出産祝いで昼間13:00からメンバー入れ替わり立ち変わりで結局22:00まで飲んでました。9時間。。。しかもそのまま電車に乗ったのですが30分で帰れる距離を2時間かけて帰ってました。電車で爆睡。

日曜日は芸術的な割れ方したiPhoneを直しに。アップルストアで直すには35000円スタートかつ何日かかるか不明アンドデータ消去必須というびっくりするくらい重ためな修理になりそうだったのでミスターミニットに持って行ったのでした。

結論:ミスターミニット神。

14400円で空いてれば1時間で直るしデータ消去等々は不要。Apple以外で直すと保証の対象外になるというただ1点を除けば、なんの不自由もない。携帯見るたび割れた画面でストレスフルだったのでほっとしてます。

 

みんな、iPhoneの画面割れたらミスターミニットだよ!

 

さて今週も結構しんどくなりそう。

今日が人生で一番若い日。