ただでさえ眼が痛くて不機嫌そうな表情してるのに状況が酷すぎて本当に酷い顔している

さすがに寝ないとキツイんだなぁという事を昨日の夕方実感しました。ぼーっとして何も進まない。おはようございます。ハッピーフライデー!

 

今週しんどかったです。疲労が蓄積してる感isある。。それが症状として現れている。眼球が痛い。

コンタクトしてることもあって、眼球に細かいキズが入っているんですよね。一回薬で治したのですが1年経って再発!!!

といってもほんと大したことなくて、変な目薬と眼球用の軟膏を塗ったくるというそれだけでなんとかなるんです。

当たり前ですがコンタクトは控えなければなりません。この暑いのにガチメガネで生活はマジで嫌だ。。

そしてなんと、コンタクトつけてた方が痛くないという。外してしまうと瞬きする度に傷をまぶたの粘膜が擦ってゆくのでかなりツライ。

コンタクトをしているとそれ自体がキズの蓋になって鈍痛くらいで済むのですよ。。文面にしたらマジで地獄だな。

 

そんな訳で最悪の金曜日、朝イチ会議、緊急対応で鳴り続ける社用携帯、同期LINEの殺伐とした空気感、眼球の鈍痛、薬で抑えてる腹痛、彼氏に会えない予定しかない夜、8月の休みについて各方面から詰められる連絡。

最高に史上最悪の金曜日が来そう。

この文章打ってた10分で気分が最高に落ち込んでいるよ。

 

今日が人生で一番若い日。

なんとかこなそ。。。