TGIF,元彼の誕生日。

やっと、やっと金曜日だ、、毎週地獄度上がってる気がします。おはようございます。遊ぶ気も起きないくらい。

昨日も終電帰宅で寝落ちて朝起きたら辻堂さんのZIPだった。

 

フェイスブックの通知で元カレの誕生日がリマインドされた。

私の人生にとって彼ってなんだったんだらうなー。高校と大学が一緒で趣味も似通っていたキモ・オタクなんだけど、当時は本当に楽しかったんですよね、一緒にいるの。

お互い一人暮らしだったし、家が激近くで毎日のように一緒にいて。

夜ご飯食べながらアニメみて笑

当時でいうと、シュタゲとかイカ娘、うたプリ。あれ、意外と覚えてないものだなぁ。今週みた?とか言って2人でニコ動開いて。

 

楽しかった部分だけ思い出せば幸せなんですよね。結局別れ方に向こうが納得できなくて、えげつない敵視の仕方されたっけ。

3年越しくらいで5月くらいに解決したのですが。

 

ああ懐かしい、、

大学時代前半はまるで違う人みたいですからね、わたし、、、

 

さてしんどい金曜日頑張りますか。

今日が人生で一番若い日。