終電ってレベルじゃない。こんな生活辞めたくてしょーがないわたしです。おはようございます。

 

当日中の重めタスクが19:00とかに降りてくるやつ。しかもやる意味を指示してる本人が理解してない。上から降りてきたからハイやってくださいって。それじゃ誰もやらないよ。

本来やるべき事にとっておいた時間を、緊急だからってそれをこなして、終わってないだろ!って怒られる。違うよなー、と。

早く売れるようになって筋が通らない事にはバシバシ言っていきたい所存。

 

で、イライラしつつも仕事こなして、ストレスフルでお酒に誘われて、つい飲んじゃって、次の日寝坊する。最悪のループだなぁ我ながら、、、

 

今とっても一瞬の快楽に弱い。まずい。

まともな思考能力が無くなっているのがわかる。普通に考えたらあのタイミングで誘われたって行かないし、あんな時間まで飲まないし、思い返せば楽しいけど、仕事に支障をきたしているし。。

無力感は募るばかりで、ふと我に帰れば私なにしてるんだろーなって。

 

さぁ今日も。1日、人生で一番若い日。