昨日と今日の境目は無い。

おはようございます。眠いです。

昨日と今日との境目が無いまま今日を迎えております。(察してください、、)朝も大分涼しくて、虫の声がしたりして、いよいよ夏と秋が交代しちゃうんだなぁとしんみり。

始発待ちの喫煙所で蝉の声に夏を感じていたのに。※わたし自身は吸いませんが。

 

ちゃんと寝てない頭で昨日さぶまねと話した事を反芻。もっと面白く工夫して仕事したいよね。そうなる為には、もっともっと情報を持ってなければならないし、確信をもって提案できなきゃいけないよね。という。

仕事するモチベーションが社内的な要因で下がりまくってる今、お客様要因で上げてかないといけないし、それが正しいよね。

 

今日が人生で一番若い日。

※朝投稿したつもりが下書きに残ってた。。