終電逃す程仕事してるわたしに甘えさせてください。

おはようございます。連休明けの火曜日、人間性を否定されまくってメンタルゴリゴリです。

世の中もっとブラックな会社は沢山あるでしょう。いくらでもあるでしょう。下を見ればキリないから見ないよ。

 

まぁニコニコしてやってくしかないんですよね。しんどい顔してるのダサいし。

人に頼ったり甘えたりするのがすんごく苦手なんだよなぁ。だから勉強してメイクして武装してるわけだけど、仕事じゃ通じないし甘えられる人の勝ちなんだよね。

 

甘えるとか天性の性格でしかできない!って拒否してたけど、多分ただのスキルだよね。

だったら甘えるスキルつければいいじゃーん。はい、ストンときた。

 

自分の居場所は自分で作らな。

今日が人生で1番若い日。