笑っても無表情でも詰められる。

ほぼ毎日終電で擦り切れてしまうよ!!!

おはようございます。ようやく金曜日。今週営業日4日しかなかったのになぜこんなきっつい感じなんだ。

 

楽な仕事をしたい訳では無いけれど、流石にちょっとキツくなってきました。けどチームメンバーには最低限迷惑かけたく無いし、ダサいままでいたくないし、野心はあるのよ。

体力知力がついてかなくて、それが悔しくて悩むんだけど、そんなとこ悩んだって結果でないし時間の無駄なんだよねー、恐らく。

 

もう少し腰を据えて仕事に取り組みたいけどこのままだと本格的にパンクするし、どうしたものか。。

 

やんわりとこの辺り相談したら本質的な回答いただいてそれが激刺さってそこでもへこむというあれこれ。

 

いつからこんな風につまんなくなってしまったんだろねー。

 

乗り越えてがんばろ。

今日が人生で1番若い日。