ようやっとの金曜日。

睡眠の大切さを知った金曜日。。おはようございます。さすがに1時間睡眠では稼働できなかった。無理だわ。

 

なんかもう感情ジェットコースターです。表面には出しませんが、出さないからこそ怒られ、たまに出すとめちゃめちゃ詰められるという。

お酒の力で、言いたいこととか有る事無い事言ってしまうっていうのは本当に怖いことだと思うのです。わたしも何度もありますが、本当によろしくない。

 

睡眠不足と、詰められたのと、様々な要因で自分に自信を無くす訳です。するとどうなるか。探すんですよね言い訳を。

いま指摘されてる事項はストレスのせいだ、わたし本来の話ではないんだ、とかね。

 

気質や性格に関連する事項について指摘されるときっついんですよね。直しようないし、まさに自信喪失させるための人格否定。

 

今日も負けずに生きていきますけどね。

今日が人生で1番若い日。