この生き辛さをどうにかしてくれないか。

おはようございます。月曜日です。

5:30に起きたのに、結局遅刻レベルの時間にしか家を出れないわたし、逃す電車、間に合わない打ち合わせ。

こんなに焦ってこんなに気にしているのに間に合わないし、忘れていたわけでもないのに時間配分が下手。焦りまくってるのに。朝早く起きてるのに。

 

それはあなたの意識の問題ですと、言われればそれまで。実際そうなんだろう。けど意識はしているのだ。軽んじているわけでは全くない。甘えているわけでもない。

もう何週間もこんな事が続いていて、それで叱責をくらい、モチベーション下がり、エンドレスリピート。辛すぎます。

 

最近はこれ、意識だけの問題では解決できねーなって事で、色々調べたら脳疲労ってやつかもしれない。

 

思考力判断力コミュ力その他諸々が低下する。

感情が抑えられなくなる。

 

改善方法は、よく寝て食事を整えてストレスから解放させる事。

 

うん、、今の働き方じゃとってもじゃないけど無理かな、

ただ改善していかないと、ほんとに働けなくなってしまう。。

 

どうにかしないと。