リアル師走

実質営業日残り1日とかなのに、何故それを言ってくる!?!!みたいな事態が多過ぎて辛い。辛過ぎて、処理しなきゃいけないこと沢山なのに携帯見るの辛過ぎて、朝更新できなかったブログを更新している。つらい。

 

恋心と、年末の忙しさと、とはいえ健康でいられたことと、お客さんの優しさと、色んなものに助けられて無事今年が終わるんだなあと。

去年の今って、ほんとキツくて休職スタートした頃だもの。きつかったなぁ。 

 

昨日の夜はひとり居酒屋にログインして、飲みつつこのブログとか日記を読み返していたんだけど、ほんと今年色々あったなぁ、、、ということと、1年のまとめをする事の大切さ。殆ど忘れてるからねえ。手帳見ながら1ヶ月ごとに恥ずかしくなっちゃってもいいから赤裸々に残していくことは大切だと思うのですよ。

 

というわけで、移動中束の間の現実逃避。

仕事に戻ります。

 

今日が人生で一番若い日。