新年だからで言い訳出来るからやりたい事はじめちゃえば良いんだよ。

あけましておめでとうございます。2017年初出社、今年もゆるゆると出勤電車の中から(出来れば満員でない時間帯に、、)お送りできれば。よろしくお願い致します。

 

新年だから〜なんとかではないですが、出勤用のビジネスバッグを買い換えました。今までは の出勤バッグは、バリーのお下がり(荷物の重さに耐えれず破壊)→スーツ屋さんの適当なバッグ(安いけど使いやすい。繋ぎのつもりで買ったのに落ち着いてしまって長らく使ってた)→今回の新入り。ずっと買い換えたいと思っていたんですが、女性用のビジネスバッグってなかなかなくて難しいんですよ。男性用だと選択肢あるんですけど。PCも、大量の紙資料も持ち歩く&社名の入った紙袋は持ちたくないわたしにとって、ほんと丁度良いバッグってないんです。

 

で、初売りで出会ってしまった。

予算の軽く倍くらいしましたが、可愛かったしレディースでかっちりビジネスバッグで、PCも入って人と被らない(これ大事)なものって貴重なので、と、新年から思い切った出費をしてしまいました。満足。かわいい。

 

新しいバッグとピカピカに磨いたパンプスで、初日くらい少し早めの通勤電車の中から。

 

今年こそ良い年にするぞおお!

今日が人生で一番若い日。