昨日はTLに酔っ払いが多かったよね。

おはようございます。今日は一段と寒いですね、、起きたら喉の調子がよろしくなくて、ヴェポラップレモン味舐めまくり。夕方の会議までに治ってくれよ〜〜喉〜〜〜

 

さて昨日は別部署の女性マネージャーとご飯を食べました。

普段って仕事に追われ過ぎてて、将来やキャリアの話って全くアウトプットの機会が無いんですよね。。別部署なのによーく見てくださる方で、私自身も色々と考えるきっかけをもらえました。

無理し過ぎずに仕事片して、とんでもないやばい状態でも心にすこーーーしだけ余裕持って行こうと思います。仕事失敗して死にはしないけど、仕事失敗したことで死にたくはなるからね。死んでもしょーない。

 

昨日も超大手総合電機メーカーが長時間労働でやんや言われてましたが、これで広告代理店だけの問題じゃ本格的に無くなってきましたね。

うちの会社も良くなっていけばいいなぁ、、

 

きっつい会議までになんとか積んでこないと、、

今日が人生で一番若い日。