圧倒的体調不足、イェェエエイ

サンシャイン池崎さん、私の好きなタイプのお笑い芸人です。勢いとくだらなさを畳み掛けてくる。

 

昨日は帰宅と同時に謎の脱力感、腰痛、左胸の痛み、吐き気等々を催しており、非常にきっつかった。寝っ転がっても辛くておまけに交感神経バリバリにアドレナリン過多な興奮状態、きっつかった、、なんだったのでしょうか。そろそろ本当に身体壊すかもしれない。ちなみに寝て起きた今も変な興奮状態。疲れているなこれはと感じざるを得ません。おはようございます。

 

なんでしょこのつらみは、、寒さなのか、栄養不足なのか、なんか身体に支障をきたしているのか。

食欲もアルコール欲も無いです。性欲と睡眠欲くらい。

機嫌と体調取り戻そうと朝から浴槽にも浸かって身体温めたのですがそれでも4分の1回復くらい。どうしたわたし、、、

 

モチベーションが下がりまくってますけど、やらなきゃならんのでやります。もういや、、

 

今日が人生で一番若い日。