結婚と仕事とあれもこれも欲しいもっともっと欲しい〜

思い迷うことばかりでどうしようもないですね。おはようございます。1月も最終日。2017年12分の1終わってるね?光の速さで年取ってしまう。焦る。

 

昨日は人間らしい時間に退社して、彼氏のお兄様夫婦とご飯を食べました。

お兄様はお会いしたことがあったのですが、お姉さまは初対面。私よりいくつか歳上ですが、可愛らしい雰囲気の素敵な方でした。

私と彼氏はもう付き合って丸3年になってしまうのですが、お兄様夫婦は付き合って1年でついこの間結婚されていて。

 

とっても楽しい会で、仕事終わらせてダッシュで行ってよかったなぁと思う反面、私はこれから、仕事も結婚も、どうやって生きていこうかなと真剣に考えなければならないんだ、と、深く自覚した次第でございます。

 

今日が人生で1番若い日。