断酒中につき身体は軽い。心は晴れない。

もしかして:軽いアル中

 

嫌な感じの天気が続いて今迄も特に無かった労働意欲が一気に消え失せていくのを感じます。おはようございます。事務作業繁忙期です。売上が立つわけではないので本当に苦痛。早く四半期終わってくれ。

 

昨日は就業後に結局カフェで仕事してたのですが、もうなんだか何の為に誰の為にこんな苦痛なんだろう?って考えたらソウルジェム濁った。とっくに少女ではないけれど魔女にはなれるわ。まどマギって私が高校の時が最盛期?マジか。時の流れ残酷すぎません?マジか。

 

濁りゆくソウルジェムを何で浄化すればいいの?自分の睡眠欲も満足に満たせてあげられない。食欲はあるけどゆっくり食事ができない。なに?性欲?性欲なのかな?この欲の満たし方間違うと魔女まっしぐらじゃない?だいじょぶ?彼氏氏ー彼氏氏ヘルプミーだよ。昨日営業中に現実逃避したすぎてTwitterを開くと投稿画面に書いた覚えのない「知的なおじさんに抱かれたい欲がはんぱない」の文字。もうわたしはダメかもしれない。ダメなんだよ。もはやダメなんだよね!

 

今日が人生で1番若い日。