あと6日で25歳になってしまうOLの朝

おはようございます。またしても感情がジェットコースターですが、なんとか働いています。

 

最近きちんと帰って、自炊して、メイク落として、コンタクト外して寝てます。

こう書くととてつもなく当たり前の事なのですがこれが全くできてなかった。酷かった。その反動か、最近劇的に太ったし、眼の奥が暗い。暗いんですよ。いっくらメイクしても眼の奥は暗い。ダメな方向のブスに近づいている。やばい、やばいよ!頑張れよ、気を張って頑張れよ!

仕事も上手くいかない、プライベートもよくわからない、頭の中は性欲まみれ。下ネタの話を頻繁にする人は脳が疲れているらしいよ?脳味噌レベルでわたしはもうダメかもしれない。ダメなんだよ。かっこいい上司にときめいてる場合じゃないのよ。LIKEなら仕事で返さなきゃ。稼がなきゃ。こんな大人になる予定じゃなかったんだよ。焦燥感とプライドはめちゃめちゃ高いんだから、実力速く追いついて!

 

最近、1年〜1.5年前の事象に対して、あああれはこういう事だったんだなぁと妙にストンと納得する事が多くて何だろう。

多分今頑張りどころなんだろうな。

色々と頑張ろう。。

 

今日が人生で一番若い日。