私の望みはただ1つ、大切な人と毎日丁寧に生きたいそれだけだ

最高の週末でした、おはようございます。
6・7月の週末が埋まっていく(主に仕事)。。
バーベキュー行きたい。。誘われてたのに仕事で断ってしまったのでだれかやりましょう。

週末は彼氏にめちゃド正論で注意されるスタート。私が一方的に悪いのですが、打ち合わせが伸びまくってどうしようもならなかった部分を指摘され、いつもそうだよねーまあ怒ってないけど。とゆるくぶつけられて非常に悔しい気分で中華もぐもぐ。味覚えて無いや。
仕事優先するつもりなんてこれっぽっちも無いんだけど仕方ない時ってあるじゃないですか。
毎日定時とか遅くても19:30で終わってしまう人からは想像つかないんだろうな、22:00までデフォルトオフィスの感覚。とちょっと寂しくなってしまいました。

加えて休んでいた事もあって、めちゃ心配され、働き方についてもう少し考えたら?と言われる始末。。考えてるよー、もう少し全うしてみようと仕事してるんだよー、唯一の安心の場がそうで無くなりそうな気配に泣きたくなる華金なのでした。

キャリアってどう考えていけばいいんだろうね。

土曜日はどちゃどちゃにいちゃついて、ご飯作ってまったり過ごし、日曜日は父の日のギフト選びして、ホテルのラウンジでお茶して最高の週末でした。

タイミングとして同棲するしないを考えなければならない時に差し掛かっていて、それもどうしようか決め兼ねています。
考えることいっぱい!!!毎日楽しく生きられればそれでいいよ!!!!!(ゆとり)

今日が人生で一番若い日!
梅雨入りの東京月曜日、頑張りましょう♡