2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が最終出社の人も多いんじゃない?

眠い。おはようございます。直行なのでだいぶ楽な年内最終出勤日。ひたすらに眠いけど今日は最早消化試合的な意味合いで気が緩む、、大丈夫だよね、やる事やったよね、よしよし。 昨日は良くしてくれるお客さんのところに顔だしたら、会って一番に疲れてない…

リアル師走

実質営業日残り1日とかなのに、何故それを言ってくる!?!!みたいな事態が多過ぎて辛い。辛過ぎて、処理しなきゃいけないこと沢山なのに携帯見るの辛過ぎて、朝更新できなかったブログを更新している。つらい。 恋心と、年末の忙しさと、とはいえ健康でい…

4°Cのアクセサリーがうんぬん。

4℃も意外とハート!ディズニー!じゃなくて、程よいデザインもちゃんとあるのよ。そういうデザインはどんどん少なくなってるけどね。 おはようございます。3連休前最終日ですね。 今日も明日も明後日も予定ありで最高です。 年末なので仕事も踏ん張りどころ…

クリスマスの装備を買いに行く暇が無い。

おはようございます。 12月は前半地獄過ぎて、せっかく続けてたブログも良い感じにサボってました。まさに師走。再開再開。 土日祝休みの会社ですが、バッチリ土日出て走り回ってしまったせいで11連勤。今日含めあと2日、割とハイになってきたのと、色々あっ…