2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なレストランでデートを。

浮き沈み激しいーーーーーッッおはようございます、わたしです。 休みを控えて浮かれたいところですが、月末処理云々カンヌンでヘトヘト。新人に割く時間もさることながらわたし自身が稼げてない。やばいよ、甘えてる年次じゃないんだよ。しっかりして。 素…

25歳になりました。

ハッピーバースデイわたし!!!!!!!! 歳を重ねるごとに誕生日の重要性が薄れております。もはや忘れてたからね。日付変わった瞬間にとっても丁寧に祝って頂いて感動してる。嬉しい。。 さて、25歳、四半世紀も生きてしまいました。 100万回くらい言わ…

昨日の分。

今週末は色んな人と会えて楽しかったなぁ。おはようございます。 珍しく早く上がれた金曜20:30,片っ端から誘ったけど捕まらず、あれ、もしかしてわたし友達少ない、、?! ツイッターで嘆いてたら優しきアルファツイッタラーさんが新宿まで駆けつけてくれま…

仕事も人生も楽になれないって言われた。

今日も今日がきてしまった。 おはようございます。昨日は久しぶりに騒いで、とっても楽しかった。がしかしひとが辞めると言うのは何とも虚しい。もっと嫌なのは辞める人の内定先とか、この状況から抜け出せることとか、そういう事に気が向いてしまうことと、…

あと6日で25歳になってしまうOLの朝

おはようございます。またしても感情がジェットコースターですが、なんとか働いています。 最近きちんと帰って、自炊して、メイク落として、コンタクト外して寝てます。 こう書くととてつもなく当たり前の事なのですがこれが全くできてなかった。酷かった。…

強く生きるの。

おはようございます。月曜日ですね。 週末は仕事と、ちょっとした大喧嘩と、高校の同級生との会合でございました。 今週末は全編通して、自分のことは誰も守ってくれないし、言いたいことを発信しないで黙ってても良いことないし、消費されるだけになっちゃ…

落ち込んでいる暇など無い。

新年度になってしまいました。 新社会人の皆様、おめでとうございます。ようこそこちら側へ。 新年度というか、春の空気が気を引き締めさせますよね。わたしですか?私はこんな電車ブレブレにぶれるだろう日にわりと遅めに出てきて失敗したなと思っている今…