2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るだけの週末(色気なし)

実家に帰って寝て食べて読書してという堕落した生活を30時間程。内15時間は睡眠。そのくせ日曜は同期とランチ→帰宅後11時間くらい寝た。寝すぎ。寝過ぎです。過睡眠というやつでしょうか。おはようございます。月曜朝から洗濯機回してて偉いわたし。(昨日寝…

色んな余裕がない。

1年前と何ら成長してないんじゃないかなっていうすごく漠然とした不安。おはよございます。比較的早くに帰れたものの寝落ち。三大欲求が明らかに足りてません。あと癒し。 週末は自然と戯れてだいぶ癒されました。週末の記憶で頑張れる。。 金曜と昨日と、…

ガッツリ湿気と戦う時期で電車が憂鬱

凄く早く帰れたのでご飯作って彼氏と電話して、そのまま寝落ち。午前3時に目が覚めて、二度寝。起きたら遅刻ギリの時間ではあったのでほんと最低限のメイクで電車に乗ったけどなんだか今日かわいいぞ。よく寝たからだな。睡眠大切です。 さっ今日が人生で一…

気合の巻き髪は盾である。

同時に剣である。おはようございます。髪乾かしてたらネイル欠けて激萎えしてる私です。今日1日これで過ごさなきゃならないのか。。 他全員薙ぎ払って生きるために髪ガッツリ巻くし通勤のBGMはJAMproject。アドレナリン全開。全開にしてマヒさせないとつらい…

巻いた髪にワックスをつけ忘れました。

週末は仕事からのお出かけ。これがまた、本当最高に楽しかった。酔っ払った。記憶は朧げ。いや、覚えているんだけどね。。 昨日はタラレバ娘と恋のツキ新刊を読んでいたんだけど、チョイスが本当に酷いよね。アラサーの焦りとほぼ不倫。 私はやっぱり、もう…

6がっつー

ようこそ6月。毎年しんどい6月。今年も来ちゃった感isある。 デートに誘われて舞い上がったりもしてますが、基本しごとしんどいしか考えてない人間になってる今週。。 同期と今後について語り合いもするものの、明確なビジョンが皆無。まずくない?ねえ?私…