2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変わりたい

強く生きたい。 おはようございます。 変わりたいのに変われない私です。 いつ見限られてしまうかヒヤヒヤしている。 ひー。 もっと変わりたい。辛いぞー。 とりあえず、朝ご飯ちゃんと食べて体調を整えよう。。 今日が人生で一番若い日。

武装しても無双できない

週末に髪を染めてトリートメントトゥルトゥルにしたけどだれも指摘すらしなかった。どうなってんのこのチーム。おこだよおこ。それでもわたし可愛いからいいかぁ。 髪の毛とかネイルとか、やっぱり外見整えとくと色々と余計に悩んだりしなくなるので良いです…

今週も始まるやつ。

暑いですね。出勤が辛くなるキセツやってきちゃいました。おはようございます。土日が5月最後の週末だったなんて信じたくない私です。 仲の良い子達とご飯食べて愚痴聞きあって、悩みを打ち明けながら過ぎた週末。 久しぶりに美味しいものたくさん食べて筋ト…

食い倒れ週末

おはようございます。 本当に金曜日は自分が悪いとは言え酷かった。詰められ過ぎて逃亡、電話で泣きついて、悟られちゃアカンとニコニコして彼氏迎えて。ズッタズタですよもぅ、、 土曜日は好きなだけ寝て、日曜日は免許更新からの大学時代の友人とご飯。 週…

喉風邪が治りません。

龍角散→ハチミツかりんのど飴→お客さんとの電話中に咳き込む→龍角散のエンドレスリピート。わたしです。おはようございます、月曜日。 日曜日出勤だった為あんまり週末休めた感じはしませんでしたが、その代わり土日で凄い寝た。久しぶりにこんなに寝た。昨…

やっとこさの金曜日

おはようございます。最近朝が辛い。今日も薄いメイクで仕事へ向かう。。 さてやっとの事で金曜日です。長かった。連休明け長かった。 今週は色々と自分にとっても節目で、気分もままならない。わがままメンタルめ、、! わがままメンタルだし、誰が何を考え…

社畜に戻る。

連休最高でした。ありがとうマレーシア。楽しかったよマレーシア。これでもかってくらい太陽浴びまくって、ストレスデトックスしてきたらニキビがすごい増えた。いいんだ、これは老廃物を一気に排出してるからなんだ、、 というわけで、南国で過ごした最高の…