2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日の境目は無い。

おはようございます。眠いです。 昨日と今日との境目が無いまま今日を迎えております。(察してください、、)朝も大分涼しくて、虫の声がしたりして、いよいよ夏と秋が交代しちゃうんだなぁとしんみり。 始発待ちの喫煙所で蝉の声に夏を感じていたのに。※わた…

そろそろキミと向き合わなければならない時が来たね、

海外出張が決まってしまいました、おはようございます。 さてわたしのTLのハイスペ達は英会話なんて余裕なのでしょうが、私は大学受験以上の英語が全くできません。ようはセンターを解く力に特化してるわけです。会話も無理。それなのにできないと言うのが怖…

秋服に着替えました。

おはようございます。あれ?また月曜日から雨?台風?こういう日くらい自宅勤務を許して欲しい。出社する意味はあまりない。満員電車でポジショニングするのも上手くなってきた。 毎週のごとく最高の週末を過ごしているからか、以前ほど月曜日が憂鬱では無く…

セロトニンを摂取しよう。

ちゃんと食べて栄養取ってれば辛いとかしんどいとか思わないんだなあ。 おはようございます。昨日の食事は夕方デスクで食べたローソンのサンドイッチのみでした。 そりゃちゃんと食べなきゃメンタル的にも辛いよねって話。ビタミンとミネラルが食事で摂取で…

終電ってレベルじゃない。こんな生活辞めたくてしょーがないわたしです。おはようございます。 当日中の重めタスクが19:00とかに降りてくるやつ。しかもやる意味を指示してる本人が理解してない。上から降りてきたからハイやってくださいって。それじゃ誰も…

肌の調子を最高に整える方法。

久々にセットアップのベージュスーツを着ましたよ。おはようございます。すこしかっちりめ。通勤電車ではジャケット脱いでるのでそうでもないですが。 昨日は酷い雨風でしたね。 例の原宿駅の倒木で影響が出た14万人のうちの1人でございます。渋谷でぼーっも…

安ワインしか飲まないからこそグラスは重要なワケですよ。

おはようございます。月曜日な上に台風でほんっと最悪ですね。 オリンピックも甲子園も終わってしまって、いよいよ夏が終わる感isある。 先週旅行しちゃったので、今週はまったり。 金曜日はうっかり終電逃しちゃったのと誘われたので結局の朝帰りになってし…

イナズマイレブンと私とその後。

いよいよしんどさデスマーチになってきた。 おはようございます。3日間だけの今週がやっとおわる、、金曜日が1番しんどいのですが。 悶々としたものを抱えながら平日働くのは本当にキツイので、何も考えないようにしてます。 今週は仕事が溜まりすぎてるので…

彼の得意料理はハンバーグ。

雨ですね。おはようございます。 トリートメントを変えたら髪の毛のまとまり半端なくてご機嫌のわたしです。 さて昨日は仕事、彼氏は休みでした。 人間らしい時間に帰宅すると、夕飯を準備してわたしを待つ彼氏の姿が。幸せかよ、、 クリアアサヒの秋限定缶…

夏休みが終わってしまった。今日もμ'sをBGMに通勤している。

実質は3営業日のお休みしかとれなかったなぁ。おはようございます。 休み中は彼氏と香港とマカオへ突発旅行。2度と乗らないバニラエア。。 自分の現在の悩みなんてちっぽけで、いざとなったら2人で逃げようかーなんて国が増えていくのは素晴らしいですね。 …

社会人として学ぶことを継続する難しさ。そして夏休みまであと2日

おはようございます。昨日も終電でした。(正確には逃していて、1駅分タクシー。) いま、仕事をしていて様々な事をこなし切れていなくて、マジで自転車操業。1つ1つを丁寧にこなせていないことに悶々とする毎日です。 クライアントのことも知り切れてないし…

香港行くよ!おすすめグルメ教えてください→→→4日後に迫る夏休み、航空券は昨日とった。

おはようございます。 先週の地獄を乗り越え(乗り越えてはいないのですが、、)土日は大学へ遊びに行ったり、同期とBBQしたり学生みたいな過ごし方をしていました。いやー最高の週末だった。毎週言ってる気がするけど。 そして夏休みの予定をずるずると決めか…

TGIF,元彼の誕生日。

やっと、やっと金曜日だ、、毎週地獄度上がってる気がします。おはようございます。遊ぶ気も起きないくらい。 昨日も終電帰宅で寝落ちて朝起きたら辻堂さんのZIPだった。 今フェイスブックの通知で元カレの誕生日がリマインドされた。 私の人生にとって彼っ…

消せないタスク、倍々で増えてゆく

家で仕事してたら寝落ちして、起きたらメール何通か着てて朝から憂鬱です。おはようございます。今日何曜日だっけ、、満身創痍すぎます。 夏の予定もロクに立てぬままで、彼氏に愛想尽かされたらどうしようという心配。 そろそろ本格的に忙しくなってきて、…

理不尽も不愉快も全部飲み込んで中央線に投げ込んだ

おはようございます。眠すぎる。 今週末めためた長いです。まだ水曜日の朝か。、もう長過ぎてつらい。予想してた倍の悪さで物事が進んで行くの。しんどすぎる! とはいえやるしかない。やるしかないのです。 ………完全に寝こけながら打っていた。 朝の電車で一…

6月末くらいからナチュラルハイが続いているよ。

まともな時間に帰宅すると次の朝もそんなに辛くないことに気づきました。おはようございます。ZIP始まると同時に起きたのに次に目を覚ましたら貝社員で焦りました。 昨日は覚悟して挑んだらそんなに辛い1日でもなかったです。事前に分かっていればちゃんとこ…

いつもより1時間早い電車に乗って通勤してるけどノーストレス過ぎてやばい

金曜日夜〜日曜夜までお酒切らさなかったな、、!?!!そんな週末を越えまして、おはよう8月。えっもう8月? 金曜日に悪い予感がする地獄だ!って朝投稿したら本当に色々とアレで結局朝まで飲んでいたので今週は良いことあるといいな。。 さて金曜日はさて…