2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日こそ早く帰って買い物するんだ。

上司の人間らしい一面が見れて幸せ。おはようございます。絶賛睡眠不足です。つらみ。 眠いけど、今週も折り返し、頑張りましょう。。 今日は全くメンがヘラってない。楽しい。。 ちょっと遅く出てきちゃった為に遅刻ギリ感はあるけれど。 今日が人生で一番…

人間の弱さと暗闇を泳ぐような感覚

高い方のトリートメントにしたら髪質驚く程変わってて幸せ。おはようございます。少しでも幸せになれること拾って行かないと立っていられない! ほぼ毎日9:00〜24:00まで働いていても、まだ仕事に軸足置けてないよね?それってどうなの?と言われる毎日。そ…

喪失感と満たされない感をどうにかしてください。

みなさま土日はいかがお過ごしでしたか? 1週間程海外出張で帰国後も休みとらず働き、ようやっとの休みがこの土日でした。ぐったり。 体力的にもそうなのですが、気持ちがきっつい。予算行かない、年越せない、、上司に詰められる、上司に気質がイケてないと…

この生き辛さをどうにかしてくれないか。

おはようございます。月曜日です。 5:30に起きたのに、結局遅刻レベルの時間にしか家を出れないわたし、逃す電車、間に合わない打ち合わせ。 こんなに焦ってこんなに気にしているのに間に合わないし、忘れていたわけでもないのに時間配分が下手。焦りまくっ…

トランプに絶望してる人しか周りにいないのに、トランプになるってことは世界は広いな。

渡米予定があるんですが大丈夫かな。今のうちにドル買っておいたほうが良いかしら。おはようございます。トランプショックから1夜明けましたがまだまだTLはこの話題で大盛り上がりですね。 人身多そうだな。 さて昨日は早くに帰れたのでめためた寝ました。最…

ガチで髪がパサつくんだけどほんっとどうしてくれる。

なんにせよ全ては乾燥のせいです。 髪がパサパサなのもテンションが上がらないのも喉の調子が良くないのも人恋しいのも心が荒んでるのも全部乾燥のせいだ!おはようございます。ほんと冬ですね。荒む荒む。 イライラしないの大事なんですが本当イライラして…

ほんとにねむい。

電車でイライラするみっともない人間にはなりたくないけど結構多いよね。ダッサいおっさんおばさん。醜い。おはようございます。ちょっと遅めの電車に乗ったらえらい目にあってます。つらい。。 さてようやっと金曜日なのですが、やること多くて不安すぎてや…

出勤だけどノーストレス

きゅうじつ〜〜〜出勤〜〜〜〜っっ おはようございます、休日出勤です。 ゆるゆる溜まってる仕事します。 眠い。 昨日は所謂いつものお店でワイン開けてました。ゼロ睡眠からのワインだから帰りの電車フラフラ。酔ってるのとめちゃめちゃ眠いのでフラフラ。…

寿命を縮める生き方でしかない!

眠すぎてハイです。おはようございます。 上司にハイパー迷惑かけまくって提案作ってました。眠いですが上司のが眠いはず。マジで申し訳無さしかない。絶対契約決めてこなきゃだわ。 それにしても寒すぎます。買い込んだヒートテックは何故か見つからなくて…

11月の響きが恐ろしいよね。年末がお隣さんだもの。

お気に入りの傘をどこかに忘れてしまったことに気づいた秋雨の朝です。おはようございます。気に入ってたのにどこいっちゃったの、、 さて11月です。あっという間、年末までまっしぐらですね。年末休みにどこ行くか何するか、考えなきゃ。ほんっと社会人にな…