2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒中につき身体は軽い。心は晴れない。

もしかして:軽いアル中 嫌な感じの天気が続いて今迄も特に無かった労働意欲が一気に消え失せていくのを感じます。おはようございます。事務作業繁忙期です。売上が立つわけではないので本当に苦痛。早く四半期終わってくれ。 昨日は就業後に結局カフェで仕事…

張り切って走ったら眠い。

色々と考え込んでしまうよね。おはようございます。朝からジムで走ったら身体の芯が暖かいのを感じます。運動不足が半端じゃない。 さてちょっとばかし、色んな人の、負のエネルギーを集めてしまっているような気がします。もしくは、私が発してしまっている…

歯医者ってほんとお口犯される感が凄い

口内環境がものの見事にガッタガタです。耐え切れず歯医者に駆け込みました。色んなところが色々ヤバい。治療に専念しなければならないよ。。おはようございます。取り急ぎ抗生剤と痛み止めで凌いでいます。歯よりも歯茎や頬の内側の炎症が酷い。暫くお口で…

一緒にお家出るのは楽しいけれど

仕事したくなさがすごい。おはようございます。 彼氏氏のお仕事が大きく転換しそうで、私も少なからず関係があって、はてさてどうしようね。 人生考えないといけない段階かぁ。

自分をひたすらに応援する。

ひたすらにしんどいやつ。 自分の無力さに絶望されているんじゃないかというあれそれ。信頼している人に信頼されてないんじゃないかなぁという。あれそれ。おはようございます。金曜日ですね。 相変わらず歯が痛いし昼間に頭痛ガーンてくるし、上司は嫌いだ…

がんばるしかないの。

タフになったと思います。 4:30とかまで結局遊んで、仕事の悩み聞いてもらって、くだらないことで笑って。帰ってきて速攻お風呂+読書、うたた寝しつつ本読んで、仕事のこと考えながら丁寧にメイクして、今日もかわいーな私、っておまじないをかけてお家を出…

朝読書すると最高に頭に入ってくるよ。

朝から洗濯して湯船浸かって30分読書した。最高な1日のスタートって感じですね。おはようございます。体温が正常に高いととっても良い感じ、、健康かよ、、 今日読んだのはこちら。 いま世界の哲学者が考えていること ダイヤモンド社 https://www.amazon.co.…

今日暑過ぎませんか?コート要らない。

おはようございます。月曜日です。 休みが1日しかなかった上に、いつもと違う過ごし方してしまってしっかり疲れが取れてない感がすごい。加えて何だか暖かくてぼーっとしますね。なんだろこれ。だいじょぶかわたし。 今週もがんばろ、、

身体がガッタガタ。

歯が痛いです。この感じは虫歯ではない。そのおかげで寝付きが良くなかった上にやっと浅ーい睡眠状態になったと思ったら悪夢を見ました。自分の叫び声で目を覚ましましたし、隣で寝てた彼氏も私の叫び声で起きてしまいました。そんな午前4時。おはようござい…

【緩募】一回り以上歳上の男性との喧嘩の仕方

人間の感情なんて流動的だしわっかんないよ!特に嫉妬とか嫉ましさとか妬ましさとかね。匙を投げたくなるとはこのこと、ここまで人間と拗らせているのは初めてです。私が拗れているのか先方なのか。モヤを抱えておはようございます、2月です。2月なんです。 …