2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳のお風呂事情

仕事が楽しくなってきた!おはようございます。良い天気ですね。昨日は上司と飲んで帰宅が0時を過ぎていたのですが、どうしても湯船に浸からなきゃと思って体を引きずり湯はりスイッチを押しました。お風呂、好きなんです。好きなんですけど、入るまでが面倒…

モチベーションって自分の中だけでは保てない

雨の日の満員電車なんて本当に人間の乗り物じゃないですよね!狂ってる!おはようございます!!週末はゆっくり過ごしました。主にワイン飲んでた。彼氏のゴルフ用具買い物に付き合ってたら私もゴルフ始めたくなった。。。道具全部揃えて可愛い可愛いしてく…

最後に手紙を書いたのは?雨音をBGMにたまには筆を。

とうとう梅雨みたいな天気の東京です、皆様おはようございます。大好きな先輩が異動されるということで、珍しく筆をとりました。限られた時間であーでもないこーでもないと推敲して、便箋が残り少なくなってゆく。gmailでは出来ないよなぁと、久しぶりに手紙…

ルナソル2016夏新色アイシャドウパレット レビュー

タイトル詐欺。美容とかコスメレビューもして行きたいね。勤務体系とか残業代とか云々カンヌンで、給料が凄いことになってた私です。おはようございます。そんな訳で給料日に伊勢丹とイセタンミラーはしごしてルナソルのアイシャドウパレットを買ってしまい…

夏のメイク事情

朝シャワーを浴びて髪を乾かすと、汗をかく季節になりましたね。髪の水分なのか、汗なのかわからないし顔にも汗かくししんどいやーつ。加えてメイクもつらいですよねこの時期。ファンデ乗せれば汗、汗を抑えればファンデヨレる。汗でアイラインもヨレる。も…

人生の選択とハングリー精神

人生の岐路に立たされております。おはようございます。人生の大目標がある人を羨ましく思う。何が何でもやりたい仕事があって、辛くとも楽しそうにこなす人達が。私はつらいつらいと言いつつも、それに人生かけようという覚悟が出来ない。大目標を探し回っ…

最高なデートをしっているか

穏やかな休日を過ごせて最高でした。安ウマワインガブガブやるの最&高打ちっ放しいったりワイン飲んだり散歩したり買い物したりもう最高でしかない。毎日を穏やかに過ごしたい。彼氏のアパート更新に伴って、同棲するしないなんて話が出てきている。24歳の…

25歳男性が欲しいものってなんですか

金曜日ですね!おはようございます!今週は本当にあっという間に過ぎていった気がします。本当に加速度的に歳を取っている。さて来週は彼氏さんの誕生日。祝うのが3回目ともなると、ネタが尽きてきてしまうんですよね。バッグ、財布、ネクタイ、時計、靴下、…

お酒抜けなくて朝から不調

早く帰れる日には飲みに行き、結局終電で帰った私です。おはようございます。人生選択の岐路に立たされてる感満載で仕事も彼氏も家族も本当にどうしようかなぁと悩んでいるところでございます。目標に向かって純粋に努力して悩めるフィールドに居ないんです…

外見年齢に実年齢が追いついてきたし精神年齢は全く追いついてこないという自己評価

最低限度の人間的で文化的な生活 #とはおはようございます。やっと水曜日ですね。お気に入りの白パンプスが謎に汚れていたので朝から靴磨きしてからの出勤です。これもまた良い。。さて昨日は歳上の友人と銀座でご飯でした。「24歳!?若いね!」「良い意味…

アラサーBBAなんて日本のロリコン信仰が作った幻想だからやっぱり答えは国外逃亡

何だか肌寒いですね。はだかで寝たからかお腹の調子がよろしくないです。おはようございます。月曜夜から彼氏に会えて一緒に寝て火曜朝に温もりを感じつついちゃつけるとか控えめに言っても最高ですね。さて昨日、ツイッターランドでBBAがどーだあーだと盛り…

人生は選択の連続で、決して届かないズートピア

朝ブログ書く時間を新人日報に返信してたら書く時間がなくなりましたおはようございます!さて週末は六本木でズートピア観たり餃子作ったりと相変わらず幸せな週末を過ごしておりました。少し前は何してもインスタに上げてドヤドヤしてたのですが、ここ3ヶ月…

恋に仕事に全力☆キャピ☆って言いたいだけな人も多いよね。

久しぶりにお酒を飲まない夜だったので、妙に体が軽くてハッピーです。おはようございます。やっぱり美味しくないお酒は控えよう。さて昨日は同期先輩様々な人から顔が疲れてるよ、具合悪い?、顔色悪いよ、などと言われてしまいました。。二日酔いでふらふ…

あなたもされていませんか?寝てないアピールの罪の重さから解放されましょう。

新入社員が入ってきて、いよいよ甘えられなくなってきました。おはようございます。昨日は二日酔いから1日をスタートしたらものの見事にやる気が出なくて大変でした。。体調大事だわ、、なので、寝てないアピール、終電まで飲んじゃったぜーアピール等々は「…

今日は動ける気がしない

寝落ちして二日酔いでも、シャワー浴びて歯を磨けば復活。おはようございます。シャワーの威力しゅごい。。そして今日も飲み会。1週間が長いし連休明けキツイ。早くも国外逃亡したい。モヤモヤしてても仕方がないので週末にしたいことを掲げてみたよ。ズート…

全裸で彼氏の顔にむぎゅ

おはようございます。彼氏の寝顔が可愛すぎてシャワー後全裸でダイブするという幸せな1日の始まりです。連休明け×東京は雨という憂鬱な昨日今日ですが私は気にせずまったり仕事します。考えていたらなんにもできませんからね。。とはいえ週末には仕事の事を…

タイランドへの国外逃亡未遂

おはようございます皆様連休は何と思われても良いという覚悟で10連休取って海外逃亡してました。タイに行ったのですが日本人多過ぎ問題でした。。それを除けばかなり楽しかったな。飲食店入る度接待おじさんがゲラゲラしててまじ死ねってなりました☆マンゴス…