2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただでさえ眼が痛くて不機嫌そうな表情してるのに状況が酷すぎて本当に酷い顔している

さすがに寝ないとキツイんだなぁという事を昨日の夕方実感しました。ぼーっとして何も進まない。おはようございます。ハッピーフライデー! 今週しんどかったです。疲労が蓄積してる感isある。。それが症状として現れている。眼球が痛い。 コンタクトしてる…

チームのおじさん達と新人を繋ぐことができるのは私だけ。

上司と週2回は飲んでいる。←去年の私にいったら嫌われるかもしれない おはようございます。地獄のような今週もあと2日、、2日も残っている。。 さて私は今年で2年目。チームメンバーには下に2人いて、上に2人。 1番1年目に近い位置にいないといけないのに、…

鏡に向かって睡眠の大事さを語ろうと思う。

深夜にラーメン食べてそのまま寝こけてました。おはようございます。今日がまだ水曜日だとは。。昨日重たいクライアント向けの社内調整が出来ておらず、めためたに怒られて相当へこんだ上に終電までオフィスにいたのでほんとコンディション最悪でした。 そん…

営業女子のリアリティある口紅事情

結果的に月曜から朝まで飲んでいました。おはようございます。元気にゼロ睡眠です。ナチュラルにハイになってしまって、時間があるわけでも無いのにスクラブでマッサージして全身いい香りアンドスベスベ。 シャワー浴びてテレビつけたらZIPが狂気としか思え…

ゆとり世代の月末時間を奪うポケモンと、給料日の断末魔

おはようございます。7月最終週がやってきてしまいましたね。え!?7月あと5営業日??!!!!ンン!!!???おかしい、時間が光速で過ぎ去ってゆく。人間に等しく与えられているのは時間だけなのに!ポケモンGOやってる場合じゃない!1日2時間の勉強を2…

ストレスは刺激物を求め、私は父親を思う

やった!!!金曜日だ!!!みんな!!!金曜だよ!!!!ハッピーフライデー!!TGIF!!!!! 今週は4日しか無かったはずなのにめためた体力消費してる!!!!雨と日差しの連続攻撃で体力削がれまくってます。外でたくない。。 あとは理不尽な指示落とさ…

社内的なあれこれへの対処法がわからないの。

欲望爆発しそうだわ。おはようございます。 雨の通勤電車なんて地獄でしかないですね。イライラしてても無駄なので、イライラしてらっしゃる方々をアホだなーという笑顔で眺めています。 さて今週は4日しか無いはずなのに、相当しんどい状態になっております…

今週末4日しかないのにしんどいやつ。あと3日。おはようございます。昨日は良い感じに色々なことが重なってめちゃ疲れました。飲んでもないのに終電。ほんとツラミしかないな!? 今日も予定詰まりまくり。雑務をこなす時間が無いなぁ。。ネイルも直したいし…

営業とパンプスと私、戦友との付き合い方と靴擦れ。

めちゃめちゃ靴擦れが痛くて久々にやらかした。おはようございます。連休明け皆様いかがお過ごしでしょうか。今週はあと4日だから頑張れる気がするね! 私は営業なので毎日パンプスで歩き回ります。 歩きやすさはマストですが、脚が綺麗に見えるか/上品か等…

誰も読む必要の無い納涼船備忘録

納涼船で汗だくで踊りまくって酔っ払い。最高の日曜日でした。脚めっちゃ浮腫んでる。おはようございます。 夏といえば納涼船!というノリが大学時代からありまして、今年も行って参りました。 いやぁ、すごいビジネスモデルだなぁと行くたび思うのです。1回…

だから言ったでしょ、この時間の電車で押してくるのはブスかブサイクって。

ハッピーフライデー!世の中は3連休らしいですね!!?あっさり月曜日は出勤の私です。おはようございます。 仕事へのモチベーションはあるのに、それを削ぎ落としてくるタイプの物言いされてめっちゃ辛いっていうかトップがモチベーション下げてどうすんだ…

ナチュラルハイでやっていくしかない木曜日(仕事山積み)

ここ1週間くらい喉が不調なのは周りの喫煙者から副流煙のプレゼント受けまくってるせいでしょうか。おはようございます。 早めに上がれたのでPC持ってお家で仕事しようとしたのに結局気づいたらチームで飲んでました。あれ、、???PC持ち帰るのは何も私の…

最終的に汗だくだったからオフ会はスポーツ。

おはようございます。昨日は短時間集中でめちゃはっちゃけました。楽しかった。。ご一緒はせて頂いたみなさまありがとうございました。気分は金曜日でしたが残念ながら今週はあと3日もある。 ツイッターの人たちみんな人が良くて頭おかしかった。最高。楽し…

すぐ出来る!先輩に愛され後輩に頼られると私が信じて実践すること

おはようございます。火曜日ですね。 海の日を伴う3連休、仕事だということに気がついて若干萎えている私です。夏休みに賭けよう。。 昨日中にやる仕事が昨日飛んできたり、シンヤ2時に長文の指示メールがきたりしてますが最近幸せです。 昨日も同期に幸せオ…

すごく普通の日記になった。

今週末はバタバタしてました。。おはようございます。 土曜日はゼミの先輩出産祝いで昼間13:00からメンバー入れ替わり立ち変わりで結局22:00まで飲んでました。9時間。。。しかもそのまま電車に乗ったのですが30分で帰れる距離を2時間かけて帰ってました。電…

最近タフになってきた。

連日連日飲んでいて、そろそろしんどくなってきた金曜日です。おはようございます。 人間はどうしてこうも様々な欲に弱いのでしょうか。基本的に孤独な生き物なのでしょうか。 みんな寂しい気持ちを抱えながら頑張って生きてるんですよね。本気で分かり合え…

出勤時間も過ぎているしなんならクライアント先にダッシュしている。

手を握られるというとはどういう意味があるのだろうか。(昨日のハイライト) おはようございます。七夕ですね。毎日毎日飲んでます。今日もチームの飲み会。ほんと仕事してわたし。(してますよ) チームの中でどんな役割を果たせば良いのか悩みまくっています…

眠すぎて思考回路停止している。

またしても凄い時間まで飲んでしまって朝からポカリがぶ飲みの私です。おはようございます。 今朝はなんだか心ここに在らずで、ぼやーっとしてます。どうした私。。 夏のセールも始まっていて、靴も服も買いたいし夏休み旅行にも行きたい(お金あるのかな)週…

月夜セッ案件詳細

月夜から彼氏に会えて幸せな週のスタートを切りました。最高か。 今日もとんでもなく重い思いをする予定目白押しなのでこのくらいは許して欲しい。 昨日は彼氏が甘えたモード発揮しまくりでマカグミ何個食べたの?んん???ってな具合でした。学生時代に戻…

京急の分かりづらさは異常。ユーザー尊敬する。

羽田に着くのはどれ乗ればいいの!!??? 羽田に21:00。 めちゃめちゃロマンティックな待ち合わせじゃないですか!?!おはようございます。月曜日ですね。 久々にゆっくりした土日を過ごしました。睡眠って最高なんだな。。 諸事情で彼氏を迎えに羽田まで…

詰めちゃうぞ!君とのパーソナルスペース。

おはようございます。 チーム飲みで昨日も非常に遅い帰宅。今週タクシー使い過ぎ問題。先週今週はこんなのばかりで疲労感MAX。楽しいから良いのですが。 深夜のカラオケ、しかも最若手、女性は私だけ。 盛り上げなかったら罪でしょう。 という訳で今日は喉ガ…