彼氏特製カレー(2日目)も美味しすぎて幸せ。

おはようございます。新しく買った白いトップスと今日のブラとの相性が悪くて若干透け気味。どこかで透けないキャミを調達しなきゃいけないのかな、、??

 

さて昨日は相も変わらず遅くの帰宅。家に着いたのがギリギリ日付を越えなかった!セーフ!くらいな感覚。

月曜日でまだ体力あったことと何より月初なのに財布がピンチだったので、自炊しました。

そのご飯の美味しいこと、、、満足度がコンビニご飯とは雲泥の差。当たり前か。。

2品作り置いたので、今日の夜も十分これで食べられる。材料費680円で3食はいけます。時間とお米があれば。ビールもいつもだったらスーパードライプレモルですが、もう特売してたクリアアサヒ。350ml缶で108円。素晴らしい、

、、。

安く収まるし食材洗って切ってると心が平穏になるしほんと最高だな。。

 

朝ごはんも昨日の残りをつまんで、おにぎりとともに。ローソンで食べたくも無いサンドイッチ買うのよりずっと良いな、、!?いやローソンのサンドイッチ大好きなんですけどね?毎日選択肢がそれだけだとね?

 

身体は食べるもので構成されている訳ですから。ちゃんと普通なものを食べようと自炊する度に思う訳です。

 

というわけでご機嫌なわたし、火曜日頑張りますよ。

今日が人生で一番若い日。