鹿が美味しかったからイノシシ食べたい。

昨日は1人で神楽坂、鹿をむしゃむしゃしてました。1人で。カウンターで。重めの赤とジビエ非モテまっしぐら。鹿おいひい、、ジビエの旬が近づいていますね。誰かジビエの勉強したいので連れてってください。

 

さて昨日は早く上がれたので逃げるようにネイルへ行き、軽く飲んで帰りました。その間も鳴り続ける会社携帯。飛びまくるショートメール。私が何をしたっていうんだ!全くもって休まることのないメンタル、やうやう強靭になりては、死に近づく。

まあ美味しいもの食べて若干リセットできたので良し。あと2日地獄駆け抜ければとりあえず休み。。ん、土曜も出勤だったの忘れてた。

 

シルバーウィークなんてない!わたしにはない!休みだけど休めない、、くそう。。

 

今日の楽しみは長年尊敬している方とのご飯。がんばろ、、

 

今日が人生で1番若い日。