お金も手間もナシ。朝の1分で最高の顔にする方法。

月曜日は仕事捗るし帰宅後に自炊しちゃうし最高ですね。おはようございます。涼しくなったと思ったら雨でジトジト、酷い朝ですね。

 

涼しいだろう&秋っぽさを出したいが為に5分袖着てきちゃった。暑い。不快指数超絶急上昇ですが今日はお金になりそうな仕事ばかりでやる気出ます。頑張ろう。。

 

全ずぼらな女子にお伝えしたいんですけどね、蒸しタオルは最強だと。

ちゃんとシャワー浴びて寝て、朝も顔に蒸しタオル当ててきちんとスキンケアしてから化粧したらノリが違う、、瞳の大きさも1.2倍くらいに見える、、恐らくまぶたの浮腫み等々スッキリしたからかと思われ。。素晴らしい。母親から教わった知恵なのですが、お金も時間も手間もかからず即効。濡らして軽く絞ったタオルをレンチン、人肌+程まで冷まして顔に乗っける。これだけ!1分くらいで十分。顔の血行が良くなってこれだけで顔変わります。

あとはちゃんと保湿してから普通にメイク。

今日は顔がイキイキしてると言われること請け合い!

 

というより、蒸しタオルだけで変わるほど普段のサボり具合が酷いということで、、、

とはいえ、こんな雨で1日中暗い日はみんなどよんとした顔してるので、差を付けつつみんなを笑顔にしちゃろ!くらいの気持ちで支度したいですよね。キレイでいる努力は義務では無いけれど少しでも楽しく過ごす為には必要不可欠だと思うんです。

 

東京は1日雨ですが、頑張りましょう。

今日が人生で1番若い日。