全裸で彼氏の顔にむぎゅ

おはようございます。彼氏の寝顔が可愛すぎてシャワー後全裸でダイブするという幸せな1日の始まりです。

連休明け×東京は雨という憂鬱な昨日今日ですが私は気にせずまったり仕事します。
考えていたらなんにもできませんからね。。
とはいえ週末には仕事の事を考えたくないというゆとり感満載の2年目でございます。
まあなんとかなるでしょう。

さて1年目が配属され、隣の席に新人が座っています。
とうとう甘えられなくなってきました。おおこわい。
気合い入れすぎると疲れちゃうんでゆるゆるやろうと思っていたのに月曜からガッツリ残ってしまったという。
もっとサクサク仕事できるようにタスク管理シンプルにしよう。。。

加えて、次を少し考えても良いなと思っています。新卒2年目からひっくり返せるかなあ。
自己分析とかいう言葉はあまり好きではないけれど、自分の得手不得手くらいはきちんと把握しておかなければなと思うのでありました。

えらいひととのごはんなので非常にビクビクしてます。気合い入れた服装してきた。武装武装。

今日が人生で一番若い日!