ピッカピカエナメルパンプスの色気放ち方半端ない。

おはようございます。朝からお気に入りのエナメルパンプスをそれはもうピッカピカに磨いてやりました。余裕の朝って素晴らしい。昨日早く帰ったからですね。最高かな??

朝にシャワー浴びたにも関わらず、かなり心に余裕がある今日です。早く帰宅、というより直帰したのが大きかったのかもしれません、、

 

仕事に対する危機感は持ち過ぎているほど持っているのですが、それで慌てて右往左往してもほんっと仕方ないんですよね。無駄。創意工夫は必要だけど。

という訳で、まったく持って仕事がヤバイ状況なのは変わらないのですが、、少しこころにゆとり持ってやっていこうという次第です。

 

今読んでる本、ハーバードでは何故営業を教えないのか?という流行りっぽいタイトルの本なのですが、営業の極論でとても面白いです。モチベーション上がります。営業て自信無くしてたら最悪の悪循環しか生まれないので、、お客さんの前に出て行くときは超絶自信ありで対面しなきゃいけないじゃないですか。その当たり前をやるためには、知識と自信と共感が必要ですよね。で、自信の部分て体調とかその日のメンタルにめっちゃ左右されるの。

揺るがない自信を形成できるほどの知識は無いしね、そのメンタル等々で左右される部分のカンフル剤としてのこの本、とても良いです。

電子書籍で買ってよかった。

 

今日が人生で一番若い日。